カブC125で征くぶらり日本一周一人旅 45、46日目

45,46日目。11月27、28日です。

 

27日は朝9時に鹿児島行きフェリー、あけぼのに乗船。


f:id:kasabutaja:20191128154521j:image

さらば沖縄!あんまり楽しくなかったぞー!(個人の意見です)

 

乗ったら乗ったで、昨日のアグー豚のとんかつで胃がもたれたからか、船酔いが悪化🌚

行きのフェリーはそこまででもなかったのに

 

朝にパンだけ食べて、昼と夜は何も食わず👹

 

暇つぶしにスマホを見ると酔いが悪化するし、ただ横になって時間がすぎるのを待つだけ。

 

28日8時半に鹿児島新港に到着。幸い風向きは東、火山灰は降ってなかった。


f:id:kasabutaja:20191128155038j:image

体調も優れないので2時間ほど進んだ鹿児島県は阿久根市で今日は泊まる😟

 


f:id:kasabutaja:20191128155206j:image

ぶらぶらと防波堤を歩く。

 

胃の調子が戻ることを祈る😔