近況&補助灯とりつけ


旅終わって燃え尽きて更新せずにいつの間にやら2020年も8月…

最近通勤でもc125を使うようになり、いくつか問題ががが

 

梅雨が長引いて、雨の中走ることも多いので、転倒した👹

ほんで、ステップが曲がってだましだまし走ってたら


f:id:kasabutaja:20200809214602j:image


f:id:kasabutaja:20200809214624j:image

サイドスタンドの配線はずしたらエンジン止まるのでJAF呼んだ🏵️

 

タイヤはスリップサイン出てたので、パイロットストリート2に換装。やれやれの純正タイヤとの比較が難しいけど、まあ安心して走れますね🏄

 

そしてウインドスクリーン。旭風防のショートバイザーつけた。顔に飛んでくる虫が減りましたね🙆 

 

そして通勤で夜暗いときに、しかも外灯もない山道、あっても純正ヘッドライトが暗すぎるので、補助灯つけることに。2日に一回鹿と遭遇するので危険すぎる🔥

 


f:id:kasabutaja:20200809215441j:image

 

メインスイッチから配線取るためにご開帳…

 

旅に出る前にUSB電源取り付けてくれた友人に今回も依頼😋

 


f:id:kasabutaja:20200809215611j:image


f:id:kasabutaja:20200809215657j:image

マジでめんどくさい👤

 

そして、レッグシールドのツメを何個か折っちゃった😱

気をつけてても無理ゲー

ライト、ステーは全て南海部品で調達。

ライトはキタコのledシャトルビーム。


f:id:kasabutaja:20200809215854j:image

光軸は下向き、ちょい左に向けてる。

試しに乗ったら、なかなか明るいです🙋

右にも取り付けたいですね… ただ右のフロントフォークは同じステーだと取り付けが難しそうで今は考え中。

 

👋