カブC125で征くぶらり日本一周一人旅 53日目

53日目、12月5日です。

 

鳥取米子市からスタート。

山陰はずっと雨です😨

 

当初は大山の方に行こうと思ってましたが、天気が悪いし山が見えないだろうし、雪が降ってるだろうと断念🌚

また暖かいときに来ようね

 

鳥取、大山といえば白バラ牛乳!

直営所は大山まで行かなくてもありました!


f:id:kasabutaja:20191205212818j:image

この中に


f:id:kasabutaja:20191205212838j:image

デーン

白バラコーヒー大好きなんですよね😋


f:id:kasabutaja:20191205212912j:image

クソ寒い中ソフトクリーム👤

完全に浮いてたね笑

それ以外にも鳥取産の野菜や加工品がいっぱいで、車がひっきりなしに入ってきますね🙆

 

少し雨宿りしつつ、こちらも前日まであるのを知らなかった


f:id:kasabutaja:20191205213110j:image

コナンで有名な青山剛昌さんは鳥取出身なんですね!

特にむっちゃ好きなわけでもないですが、見てきた。


f:id:kasabutaja:20191205213252j:image


f:id:kasabutaja:20191205213307j:image


f:id:kasabutaja:20191205213319j:image


f:id:kasabutaja:20191205213329j:image

ナンバーいいなあ


f:id:kasabutaja:20191205213348j:image

簡単なクイズに答えるともらえます🙂

中級からはまた別の日に来ないとだめらしい


f:id:kasabutaja:20191205213446j:image


f:id:kasabutaja:20191205213500j:image

うーん、カブ横つけて写真とればよかったわ

こんなにでっかい展示で、この人がもし黒幕だとしたら何かあかんよね👹

 

というわけでまだ鳥取を出ていません笑

雨と寒さで牛歩です…