カブc125で征くぶらり日本1周1人旅 16日目

16日目!昨日は更新できずですみません。

今日は知床から釧路へ!

根室納沙布岬には行きません😅

もう北海道終盤で、北海道の雄大な自然にかなりやられております🌚

f:id:kasabutaja:20191023204014j:plain
f:id:kasabutaja:20191023204037j:plain

知床でのお宿 「しれとこ村」のリビングルーム

さすが知床といった感じ笑

この日は天気もよく暖かかったので、知床峠は凍結なし!

f:id:kasabutaja:20191023204231j:plain

羅臼岳
知床峠は11月6日から冬季全面通行止めらしいです。秋の羅臼岳、きれいですね!

f:id:kasabutaja:20191023204400j:plain

釧路への道中、もしかしてタンチョウ!?
わかりにくくてすみません😂

f:id:kasabutaja:20191023204602j:plain

そして湿原を一望できる細岡展望台へ!
釧路市の展望台よりきれいに見えるらしいうえ、タダという、隠れスポット!

f:id:kasabutaja:20191023204749j:plain
f:id:kasabutaja:20191023204812j:plain

雄大ですね、想像以上に生で見ると感動です。

この展望台でハイエース車中泊しながら旅をしてる人と少しお話しました。中に自転車を積んで、旅先でふらっとサイクリングしてるらしく、羨ましい限り!

ゆくゆくは車にカブを積んで旅をしてみたいものです😁

f:id:kasabutaja:20191023205147j:plain

こちらは岩保木水門!いい佇まいだ

そんなこんなで釧路市のホテルに到着
f:id:kasabutaja:20191023205322j:plain

久しぶりの完全個室でぐっすり眠れました!

17日目は、一気に苫小牧まで行きます!