カブc125で征くぶらり日本1周1人旅①

せっかくカブで日本一周するんだからとブログを始めました。

旅の相棒はこいつf:id:kasabutaja:20191007213116j:plain




荷物満載でも快適に走ってくれます

f:id:kasabutaja:20191007213204j:plain


納車したてのこいつをいきなり日本一周に連れて行くのは少しかわいそうな気がします笑


10月7日大阪をスタートし、北陸から時計回りでぐるっとの予定

なんやかんや休憩したりカメラのバッテリー変えたり、
初日の目的の石川県輪島市からは遠い福井県福井市でホテル泊😂

f:id:kasabutaja:20191007214009j:plain

やっぱり初日はしんどいです。明日からは天気が心配で、ノロノロ運行になりそうです。

あ、16時に食べた昼ごはんは福井名物ヨーロッパ軒のカツ丼

f:id:kasabutaja:20191007214256j:plain

庶民的な味でとても美味しかったです!

動画は撮ってたけど写真はあまり撮ってなかったので、いっぱい撮るようにしないと!

おやすみなさい