カブc125で征くぶらり日本1周1人旅 21日目

今日は南三陸町からスタート!

仙台をすっ飛ばして、福島県郡山市を目指します

見どころはありません😂

一応見たところ

f:id:kasabutaja:20191027212245j:plain

松島ですね、人多くて、人の少ないところの展望台行ったら、木が邪魔でみえーん😨

ちょっと茂みに入ったら良さそうだったのですが、蛇とかいたら嫌やし… パス!

そしてすっ飛ばして磐梯熱海温泉のお宿へ!

宿備えつけのバーで

f:id:kasabutaja:20191027212540j:plain

福島のお酒を利き酒!

福島県って日本で2番目に酒蔵が多いんですって!
意外と日本酒造りが盛んなんです。

フルーティで飲みやすいお酒ばかりでオススメですよ😘

すいとんを食らい、いろいろ飲み食いしてると宿泊代よりバーの代金のほうが高い😂
かなり出来上がりました🍶

明日はどこに行くのかなーん?