カブC125で征くぶらり日本一周一人旅 39日目

39日目! 11月21日目です。

 

西都市をスタート。昨日は久々によく眠れました。後半の旅をスタートして以来個室の宿に泊まったからかな笑

 

南下する前にもう一回山側へ…

 


f:id:kasabutaja:20191121171635j:image

綾町の照葉大吊橋🏵️

一番谷が深いところで140メートルの高さ😅

高いところがかなり苦手なのでかなり怖かった…結構揺れます。

アクションカメラで頑張って撮影しましたよ👹

 

宮崎市をスルーして、日南海岸
f:id:kasabutaja:20191121171935j:image

鬼の洗濯板👹


f:id:kasabutaja:20191121172026j:image

このあたりの海岸はこんな岩ばっかりです

 

ちょっと進んで、サンメッセ日南へ


f:id:kasabutaja:20191121172208j:image

モアイ像。微妙なアングルですが、どうでしょう藩士の人ならわかりますよね🙆


f:id:kasabutaja:20191121172311j:image

🐢

 

何も調べずに行ったら、ここお金かかります笑

ふつうの公園だと思ってました😅

 


f:id:kasabutaja:20191121172447j:image

大崎町の道の駅に巨大カブトムシが!


f:id:kasabutaja:20191121172520j:image


f:id:kasabutaja:20191121172531j:image

なんでカブトムシ?

 

そんなわけで今日は鹿屋市で一泊です。

今日は国道ばっかりだったので、走りはあまり楽しくなかったなあ。

体が林道を求めているなか、明日も海沿いルートです。