カブc125で征くぶらり日本1周1人旅③の2

昨日アップできなかった写真からいきます!

f:id:kasabutaja:20191010215125j:plainf:id:kasabutaja:20191010215230j:plain

三日目の朝は輪島を少し観光。灯台まで行ったり、輪島塗を見に行ったり…輪島塗会館てとこ行ったんですが撮影禁止だったので残念。(普通に撮影してる人いたけど笑)
基本どれも高いのですが、お箸はリーズナブルでお土産にいいですね!

f:id:kasabutaja:20191010215802j:plain

この日は上越市が目標ですが、輪島を出たのが昼前ということもあって他に立ちよる暇がなく、ひたすら走りました!
日本海夕日ラインを夕方走っていたら、まあ交通の流れが恐ろしく速い! 
大型トラックがまるでWRCのような走りをしていました笑
転倒即死亡という状況を頑張って乗り切りました

f:id:kasabutaja:20191010220319j:plain

キャンプ地についたのが夜の19時…極めつけはコンビニで買った弁当に箸がついてないという踏んだり蹴ったり😅
結局ケトルの蓋で食べて意気消沈して眠りにつきましたとさ!