カブc125で征くぶらり日本1周1人旅 25日目

25日目!10月31日です。

今日はこの旅で絶対に立ち寄っておきたい!と思ってた沼津市内浦地区です。

f:id:kasabutaja:20191031205030j:plain

伊豆の国市から西伊豆スカイラインへ‥ 穴場なのか交通も少なく、ライダーばっかりでしたね。
南から入ると富士山眺めながら走れるのでいいです

この道を通り、戸田港へ向かう道も峠です!前々日から峠ばっかり!

ただ、戸田港から内浦湾へ向かう道は、きつい坂も少なくてクネクネ道が多くて楽しいですね!

f:id:kasabutaja:20191031215940j:plain
伊豆・三津シーパラダイス
f:id:kasabutaja:20191031220042j:plain
イルカショー
f:id:kasabutaja:20191031220115j:plain
ハロウィン要素

ちょっと行ったところに
f:id:kasabutaja:20191031220636j:plain
淡島
f:id:kasabutaja:20191031220722j:plain
から見た富士山。
この島全体がマリンパークになってて、チケットを買って船を乗らないと行けないです。ロープウェーの跡があるけど…昔はあったんでしょうか

あ、ホテルもあるのですがかなり高級で😭
f:id:kasabutaja:20191031221122j:plain
ぼくのブログアイコンのキャラの実家のモデル
珍しいカエル見れます🧐

f:id:kasabutaja:20191031221341j:plain
f:id:kasabutaja:20191031221540j:plain
淡島神社入り口。ここからかなり登りました。
運動不足にはつらい🌚
f:id:kasabutaja:20191031221902j:plain
旅の安全を祈ってきました。
f:id:kasabutaja:20191031222123j:plain
島郷海水浴場で夕日見て終わり…

写真いっぱいあるけど載せきれないね👹

交通機関限られる地域なので、バイクで巡るのは良かったですね!

明日は磐田市へ行く予定です!